ベスト - mojiche

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルトベスト。

xmas7.jpg


めっちゃ普通だけど、めっちゃ可愛い!

そんなベストのご紹介です。


xmas4.jpg


背中の生地はニットキルトで軽くてポカポカ♪

前とリブは伸縮性のあるアラン風ニットで着やすさ抜群♪


xmas2.jpg


1枚で着ても充分可愛いし、シンプルなロンTなどと重ね着してもめちゃめちゃオシャレに着こなせます♪


xmas5.jpg


在庫処分なので、販売枚数やサイズがある程度制限されてしまうのですが

値段設定も今までと比べるとぐ〜んと低くしてあるので

お友達へのプレゼントをお探しの方、Mojiche商品を試してみたいと言う方、チャンスです!!(笑)


おすすめ時期:春・秋~冬
生地の厚み:普通
ストレッチ:4(1~5段階設定で数字が少ないほど伸縮性がありません)

カラー:ブラック・ブラウン・パープル・ホワイト・レッド・イエロー
価格:¥2,000


☆ブラック 限定4着


xmas17.jpg


xmas12.jpg




☆ブラウン Sサイズ以下 着丈30以内 限定2着
      Mサイズ 着丈29cm以内 限定1着


xmas13.jpg
 

xmas15.jpg




☆パープル Sサイズ以下 着丈27cm以内 限定2着
      Mサイズ 着丈29cm以内 限定1着


xmas18.jpg




☆ホワイト 限定3着


xmas19.jpg




☆レッド 限定3着


xmas20.jpg




☆イエロー 限定1着 
(着丈22cm以内の小さいサイズならもう1着追加出来ますので、お問い合わせ下さい。)


xmas22.jpg




私の一存でアラン風ニットの色を組み合わせましたが

写真内の色(ホワイト・ブラウン・ネイビー)で別のアラン風ニットを

組み合わせる事も可能ですので、遠慮無くお申し付け下さい。






パーカー、インナーTなど伸縮性のある素材の基本仕上りサイズです。
デザインによって着丈が多少変わります。

ご注文時にワンちゃんのヌードサイズ(首周り・胸囲・背丈・体重)を備考欄に記載してくださりますようお願い致します。


size-3.jpg


納期について

ご注文を頂いてからの製作になりますので、おおよそ2週間が目安になります。
お急ぎの注文の際はお問い合わせフォームよりご相談下さい。



スポンサーサイト

キルトベスト



ナチュラルで素朴なベスト


表はヘリンボーンキルト、裏は起毛生地で、暖かいベストに仕上がってます。
裏地と同じ生地のポケットがポイント。
まん丸なキャンディーっぽいボタンがシンプルな中に可愛さを出してます。





綺麗目な服でキッチリ、カッコ良く着こなしても素敵ですが
逆にナチュラルな洋服やネルシャツなんかで気崩して、
ヨーロッパの田舎者っぽくするのもカッコイイかも♪













おすすめ時期:秋~冬
生地の厚み:厚い
ストレッチ:1(1~5段階設定で数字が少ないほど伸縮性がありません)

カラー:エンジ・イエロー

価格:¥3,200(3S~S)¥3,400(M)




サイズはYシャツと同じ表記ですが、アウターなので2・3cmのゆとりはあります。
伸縮性が無いので胴回り3・4cmくらい余裕があるサイズを選んでもらった方が良いです。


ご注文時にワンちゃんのヌードサイズ(首周り・胸囲・体重)を備考欄に記載してくださりますようお願い致します。







3Sサイズは胴囲30cmくらいまで。
SSサイズは胴囲35cmくらいまで。
Sサイズは胴囲38cmくらいまで。
Mサイズは胴囲43cmくらいまで。
Lサイズは胴囲46cmくらいまでの子が着用可能です。



納期について

ご注文を頂いてからの製作になりますので、おおよそ2週間が目安になります。
お急ぎの注文の際はお問い合わせフォームよりご相談下さい。
プロフィール

mojiche

Author:mojiche
Mojicheの店長IZUと看板犬のMojitoとLecheです。
トイプードルに似合うお洋服を作っています。
新作情報やお知らせなど随時更新していきたいと思います。


お問い合わせはこちらから





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。