特別注文・お直しについて - mojiche

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お直しについて。



以前から沢山のお客様からお問い合わせ頂いていた、お直し。

お店の状態が大分落ち着いてきましたので、少しずつお受けしていこうと思っています。

足が短めのワンちゃんで「着せたいのだけど、袖の長さが心配」と言う方や

体自体は小さいけど、胴囲だけが大きくて洋服を選ぶのに苦労する」など

体型で洋服選びに困っている方は是非、ご相談下さい。

スポンサーサイト

特別注文・お直しについて。

通常サイズ以外のご注文・お直しについて


沢山のコメント・お問い合わせありがとうございます。
とても嬉しく拝見させていただいております。

その中で一番お問い合わせが多かったのが、お直しや特別オーダーについてです。

本来であればオーダーをお受けしてからお作りしますので、
お客様のご希望にあわせてお直しやサイズの融通をお聞きしたいのですが
初めてのオープンともあってどれだけ混み合うか、自分がどれだけ余裕を持って作れるかが判断できず、
しばらくは通常サイズ以外のお直し、特別オーダーをお受けする事は控えさせていただきます

お直しは通常お受けしておりませんが、当方の不備であれば無料にてお直しいたします。
ただ、サイズ表記はわんちゃんに合ったサイズ選びの為の大体の数字になっています。
なにぶん素人の手作りなので同じデザインでも若干の誤差があったり
洋服の素材やデザインによっては多少の誤差が出てきますので
ご了承のうえ、ご購入して頂きますようお願いいたします。
(特に伸縮性のない生地の商品に関しましては、詳細記事の記載をご熟読頂きます様お願いいたします)

お店が落ち着き商品作りにもゆとりが出た際には、少しずつ特別オーダーやお直しなどお受けする事も予定しております。
今回残念ながらサイズが合なかったお客様はその機会にご注文いただけたら幸いです。

当方のわがままではありますが日々精進していきたいと思いますので、
どうぞ上記の理由でお引き受けできないことをご理解いただけますようお願いいたします。
プロフィール

mojiche

Author:mojiche
Mojicheの店長IZUと看板犬のMojitoとLecheです。
トイプードルに似合うお洋服を作っています。
新作情報やお知らせなど随時更新していきたいと思います。


お問い合わせはこちらから





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。