ラフジャケット。 - mojiche

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフジャケット。

lj.jpg


Mojiche初の春ジャケットのご紹介です♪


lj3.jpg


去年11月のMojiche2周年記念で、お客様ワンチャンのイメージで

洋服を作りモデル参加をしてもらおう!とイベント企画をしていたのですが

なかなかピンと来る生地が見つからなくて、伸ばし伸ばしになっていたジャケットがやっと完成!!

今回はラフ(Laugh)くんをイメージしてラフ(Rough)ジャケットを作ってみました☆


sj4.jpg


ナチュラルな色のボーダーに可愛いバスがプリントされた柔らかい

スエット生地を身ごろに使い動きやすく仕上げ

裏襟はヒッコリー、表襟はチェックのパッチワークプリントで爽やかに♪

ちょっとオシャレなスタンドカラー風にしたかったので、あえて小さめの襟にしました。

色はラフくん担当のネイビー系ジャケットとモヒート担当のグリーン系ジャケット。


sj2.jpg



サイズはSSサイズ以上でお願いします。

各色3着。合計6着での限定販売です☆


bt10.jpg


bt11.jpg


bt22.jpg


bt3.jpg


bt25.jpg


サイズはそれぞれのワンちゃんに合せてお作りしますので

注文時にはワンちゃんのサイズ(首囲・胴囲・体長・体重)をお知らせ下さい。

そして、ご希望の着丈や袖丈(脇の下〜袖口)がございましたら、そちらもご記入下さい。



おすすめ時期:春・秋
生地の厚み:普通
ストレッチ:4(1~5段階設定で数字が少ないほど伸縮性がありません)

カラー:ネイビー系・グリーン系

価格:¥3,700(SS~S)¥3,900(M〜L)







スポンサーサイト
プロフィール

mojiche

Author:mojiche
Mojicheの店長IZUと看板犬のMojitoとLecheです。
トイプードルに似合うお洋服を作っています。
新作情報やお知らせなど随時更新していきたいと思います。


お問い合わせはこちらから





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。